キレイな言葉が、見当たらない

殴り合うときは拳じゃなくて、言葉で

2018_0630アラスカナイズロックフェスTOKYO 超能力戦士ドリアン

6月30日 アラスカナイズロックフェスTOKYO

ユータヌキさんが関わっているといことで

ずっとずっと気になって会いたいと思っていた

 

超能力戦士ドリアンが、東京にくるよーーーーーーーー!

 

 

ってことで、予定をぐーぐーに詰め込んでいた6月の最後は

ドリアンに捧げました。

LIQUID ROOM。

LIQUID ROOMって、

ロック兄弟の女王蜂とRIZEの2マン以来で、

(2017年の3月、1年3ヶ月ぶり何度目かわからない)

「楽しいしかない空間」なわけでございます。

バーテンのお姉さんたちが可愛いってのも嬉しい←

 

ドリアンさんの出番が一番最初だったので

急いで焦って恵比寿に向かって暑さに負けてビール飲んで

いそいそLIQUID ROOMに。

 

滑り込んで物販でBIG Tシャツとタオルやらを買いまして

 

来ました!

アラスカナイズロックフェス!

 

ドラマチックアラスカさん5周年記念の

大阪名古屋東京3都市のフェスってことで

ドラマチックアラスカさん、大阪拠点のドリアンを

東京にブッキングしていただきありがとうございます。

マジ感謝っす。だからドラマチックアラスカさんも聴きます。

 

って気持ちを抱えていたら来場者特典でCDまでくれちゃって。

 

ドラマチックアラスカさんったら・・・

トゥクン…

 

みたいな気持ちでいます。

 

本編が始まる前に

主催であるドラマチックアラスカさんが

出演バンドを紹介するっていうムービーがありまして

転換中も飽きさせない配慮が素敵でございました。

 

ドリアンについては

 

みなさん、偏差値を5に下げて楽しんでください

 

っていう締めコメがもう素晴らしくって。

 

偏差値低いバンドダイスキーーーー!

 

「偏差値低い」って褒め言葉じゃないのに

褒め言葉にしてしまうのとか素敵すぎる。

 

と、いうことでやっと!やっと!生ドリアン!!!

 

ドラムのご挨拶からはじまって(ドラムいない)

スタートから偏差値5だった。

 

ずーっとゲラゲラ笑って観て音を楽しめるって最高。

 

恐竜から感じる人感

1曲終わるごとにボーカルがはける

コラボといいつつガッツリカバー

(でもダンスはドリアン流)

 

おーちくんが笑顔で歌って踊ってるだけで

ハッピーになるから

超能力戦士ドリアンは

世界平和の象徴なのかもしれない。

 

とにもかくにもバカバカしくて最高なんです。

 

MVとかでも十分笑えるんだけど

やっぱライブだよ。

ライブなんだお。

 

「言うといてや、できるんやったらー」

 

な内容ございました。

 

youtu.be

 

ほんとの楽しくて

フロアを褒めて伸ばすっていうのとか

「手を高く上げて叩くと盛り上がってるように見るから」

とか、もうね楽しいを伝染させるのがうまい!

 

おーちくんが笑ってるだけでほんとハッピー

 

おーちくんの笑顔マジで世界平和だと信じてる

 

もっともっと観たい!

東京でもワンマンしておくれー

 

楽曲もふざけてるのに最高です。

言葉選びが好みですわい。

 

これからももっと

超能力戦士ドリアンに

 

興味あるー

 

おしまい