キレイな言葉が、見当たらない

殴り合うときは拳じゃなくて、言葉で

2018_0731 ANISON B.B.

7月31日 MUSIC B.B. 20th Anniversary 「 ANISON B.B. FESTIVAL〜2018 SUMMER〜」

 

ライブの名前長いーw

 

はい!5月19日ぶりの

河野監督のライブ!!!

 

これまでゲスト出演とかでライブしてたのに

ことごとく行けなくて泣いてた。

 

マジで泣いてた

 

7月はこの日全振りだったわけで

(万里奈ちゃんのライブはいつも全振り)

会社行ったりしたんですが

集中なんてできやしません←

 

そわそわしたー

渋谷走ったー

EAST前でオタ同士揉めて警察来てたー

汗だくー

 

ってことで渋谷O-EASTだったので

広くて快適ーと思ったのですが

ここはアニソン現場。

普段のマリナーズの平穏な現場とは違う。

ディアステ界隈の雰囲気ともまた違う。

 

1人目の出演者の出番が終わってすぐに

胸ぐら掴みあうオタクがいたり

ひっそり見てたらどんどん距離を近づけてくる

おじさんがいたり

急にオタ芸を激しめに打ち始めたり

おじさんたち元気!

そんで汗臭い!

清潔感はマジ大事!

あとTシャツの生乾き臭も悪臭だぞ!

 

楽しく沸くのはいいけどね

安心安全に沸こうぜ

 

って思いました。

 

迂闊にフロア入ったら

危ない気がして万里奈ちゃんまで待機。

 

youtu.be

登場直後の口上が

「なんでもは知らないわよ。知ってることだけ」

 

羽川さぁぁぁぁぁん!

 

そこでもうリミッター解除だったし

なにより大きいステージで

万里奈ちゃんが歌ってて

アニソンオタのみなさまも

ガンガン沸いてて

嬉しくて泣いた。

 

好きな人が好きなことをしている!

その姿を目の前で見ることができてる!

 

嬉しかったーほんと嬉しいー

嬉しいよー

って思ってたら1曲終わった

楽しい時間は早いのー

 

MCは相変わらず野球トーク

 

好きなことでMCできて楽しいね!

鳥谷チルドレンだもんね!

 

2曲目はじまるときに

マリナーズをやっと発見できました!

(水色と青のリウムとキンブレが頼り)

 

女2人で推しジャンして

あー楽しい!楽しすぎる!

コールとかアニソンだとちょっといつもと違って

そわそわしちゃったけど

それもまたそれで良き思い出!

 

あーーーーーー

今度は後半で出て欲しい!

 

コラボもクッソ楽しかった!

ああああああああああああああー

 

やっぱ、河野万里奈だよ

 

って思うライブでした

 

わたしの推しは河野万里奈

マリナーズのママでいたい

これからもずっと変わらずに

 

メジャー再デビュー後、

ワンマンでO-EASTでやって欲しい!

前が霞むくらいの熱量で

いつまでも圧倒し続けていて

 

好きな人には

「わたしのことなんて忘れてしまっていいからね」

をよく言います。

 

それは、1人1人覚えられないくらい

マリナーズの仲間が増えていってほしいってこと。

あなたを応援する人がこれからもっと増えていくから

だからわたしのことなんて忘れてしまっていいからね。

 

あなたがわたしを忘れても

わたしはずっと応援してるよ

 

気持ち悪い。

ポエマーになってる。

ひどい!

 

おしまい